まごころ名物「源平桃」と一緒に、春ももう終わるのね・・・と思う今日この頃。


↑ちらほらと緑の葉っぱが混じりだした「源平桃」

本日は、特養3Fの誕生会が開かれました。

るんるんと「Happy Birthday(花付き)」を飾りつけるY看護師。
↓微妙に掲示物の右肩が上がっておりますが、そんな小さなことは気にしません。

音響もばっちり準備OK!!

そして流れ出した曲は「タイタニックのテーマ」

「なんで?」と突っ込むヒマもなく、次に流れてきたのは「ジングルベ~ル♪♪ジングルベ~ル♪♪」」とクリスマスソング。
え?今日はクリスマス会?? いやいや・・・お誕生日会ですから。

さて、職員手作りによる「手作りムース」と「ジュース」は「いちご」づくし。

おおっ・・・・軽く「いちごフェア」状態です。


カフェを意識したのでしょうか?なんとなくおしゃれです。

さて食べる前に、本日の主役には、バースディ・ハットをかぶっていただきます。

うん、いい感じですね。(*^-^*)

しかし、ちょっと動くと・・・

まあ・・・しょうがないでしょう。。。(*´ω`)
そして、乾杯はさすがにありませんが、おやつタイムに突入!

あら?思ったより美味しい?? 気に入っていただけましたか?

ほーーーーーぉ!スゴイ飲みっぷりです。

お見事でございます。。。。

そして、寡黙に黙々と会食は進んでいくのでした。←誰でも美味しいもの食べる時は静かになるもんね。。。(*´ω`)

美味しかったですか?そうですか・・・(*’ω’*)
喜んでいただいてよかったです。
また、お誕生会しましょう。(#^^#)