先日、当施設のS看護師とI管理者がFM廿日市に出演してきました。

「FM廿日市」のブースは、実はゆめタウン廿日市の店内にあるんです。

今回は、「はっぴぃたいむ」という番組に出演しました!(パチパチ・・・)

まずは、ブース前のフードコートで打ち合わせ

和気あいあいとして、なかなかいい感じです。

 

さて、ゆめタウンの中をさ迷い、ようやくフードコートに到着した筆者。

「どこよ~?(*´Д`)」とフードコートを見渡すと、はるか向こうにブースらしきものが・・・

カメラテストを入念に繰り返すF施設長発見!

オンエア前に緊張する二人。゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

さあ、始まりました!パーソナリティのお姉さんもかわいいです。

緊張のあまり、初っ端はカミカミだったらしいですが・・・

徐々にリラックスし・・・

笑顔でアピール (#^.^#)

 

・・・とそこに、H相談員の奥様が(偶然)通りかかり・・・

H相談員妻:「なんか似た人がいるなーって思って・・・(*’ω’*)」

F施設長:「おーっ・・・こんにちわー」

H相談員妻:「主人がいつもお世話になっております。。。」

F施設長:「いやいや、こちらこそ・・・お買い物ですか?」

としばらく撮影を忘れ談笑

H相談員の愛息S君、すくすく成長中です。とっても可愛いです。(*’ω’*)

とかなんとかしているうちに、放送終了。

ほっとした表情の二人。

大役、お疲れ様でした。

 

さて、FM廿日市はスマホでも視聴できます。

HPの検索フォームに「FMはつかいち」と入力して下さい。

画面が開いたら、左上の「サイマルラジオ」をクリックしてください。

FM廿日市のスタッフの皆様、社協のN様、どうもお世話になりました。