外食ツアーin徳川 廿日市店

 

 

こんにちは~!

 

ケアハウスでは、入居者様のご要望にお応えしまして、

月に1回外食ツアーを行っております!

今までは、ラーメン、お寿司、うどん等・・・

いろんなおいしい物を食べに行ってきました~♪

 

今回は、入居者様の『お好み焼きが食べたい!』という

ご要望にお応えいたしまして、

徳川の廿日市店に行ってきました!

徳川は、自分でお好み焼きを焼かないといけないという・・・。

私はほぼ初体験なので、果たして上手に焼けるかどうか不安でしたが・・・

P1090062

入居者様にいろいろアドバイスをいただきながら焼いてみましたが・・

不安的中!もっともっと修業が必要でした・・・泣

次は頑張ります^^

 

 

さて、店内の様子ですが・・・。

P1090064

『これは美味そうじゃの~』と私と同じ、

とくとくランチをペロッと召し上がった入居者様。

大満足された様子です^^

P1090061

『これを食べたかったんよ~^^』

お好み焼きとのベストショットです♪

『とっても美味しかったよ~』と、とても素敵な笑顔が見れました!

ツアーに参加された入居者様はみなさんとても満足されたようです♪

 

さて、次はどんなご要望が出てくるのでしょうか~

楽しみですね^^