今年もやってまいりました!!   ~後編~

皆様、クリスマスはどのように過ごされましたか?
私、相談員Fは、ケーキだけ食べました。
今年も、サンタは来てくれなかったので、来年こそは良い子にしておこうと思います(^^♪
自分でミニスーパーファミコンを買ったのは、ここだけの話です(笑)

お待たせいたしました。それでは、後編スタートです。
前回までを少しおさらい。
2つのグループの出し物が終わり、みんなでクリスマスケーキを食べたところまでお話しました。
※出し物が気になる方は、前編をお読みください。

今年もやってまいりました!! ~前編~

それでは、エントリーナンバー3

少人数ながら、優勝を狙って渾身のネタを用意してくれました。ケアハウス事務所による出し物です。

『35億』このフレーズでお分かりでしょう!!

やる気が違いますね~♫~ブルゾンMとwithH~♪

準備の様子です。

 


ドヤ顔です!!

もう1人来ましたよ♫
「わ~れこそは~〇〇〇」「ジャ~スティス↑」このセリフでわかる方は、お笑い好きのことでしょう。

即興でやったにもかかわらず、なかなかのクオリティーだと思いませんか?
普段は、とてもまじめに日々頑張ってくれてる、ケアハウスの相談員Hです。
皆様に笑顔を届けるため、体を張ってくれました。

それでは最後のグループとなります。

エントリーナンバー4

去年優勝できなかった悔しさから、この日の為に、厳しい練習にも耐えてきました。他のどの部署ともクリスマス会にかける思いは違います。
特養棟事務所&こすもすデイサービスによります、「ダンス」です。

気合が違います!!

準備の様子をどうぞ!

入居者様、ご利用者様を笑顔にするため、施設長はどの職員よりも体を張ってくれました。

以上で職員による出し物はすべて終了です。

成績発表の前に入居者様・利用者様にサンタさんからプレゼントがありました。

今回は歯ブラシでした。皆さんしっかり磨いてくださいね(^O^)

大変長らくお待たせいたしました。
今回の優勝は・・・

特養棟事務所&こすもすデイサービスでした!!
去年のリベンジを果たせました!!

皆さんの気になっている、豪華賞品は・・・

リンゴでした。

今年の大きな行事はこれでおしまいです。
皆さんを笑顔にできて、職員一同また来年も頑張ろうと思いました。
今回のクリスマス会には、多数のご家族様にも来ていただけました。来年も様々な行事を計画していきたいと思いますので、お気軽にお越しくださいませ♪

良いお年を(@^^)/~~~

~おまけ~

仕事中もこんな感じの施設長です(笑)
来年もよろしくお願いいたします。

相談員Fでした\(^o^)/