ユニ・チャーム様 研修会

今年もまた、ユニ・チャームのカリスマ講師・星野ゆうこ先生が研修会に来て下さいました。
昨年もその熱いトークに圧倒されたのですが、今年はさらにバージョンアップ!

新機能:なみなみシートだの、引き込み吸収ラインだの・・・、ユニ・チャーム様の技術革新はスゴイです。

そして実験タ~イム!
新商品は最高級のドライ性を誇り、なんと肌につく尿を(現行品比較で)1/2にカットするとか・・・
どこまで進化するのでしょうか? 日本のおむつは世界一❤

さあ、いよいよ、ほしの先生の本領発揮。正しいおむつの当て方実演です。

眼光鋭くチェックポイントを指摘

あっ!という間にできあがりです。

うーん・・・相変わらず鮮やかな手並みを拝見いたしました。
たかがおむつのあて方・・・と思ってはなりません。
おむつってキチンとあててないと、この上なく落ち着かないというか、気になるというか・・・寝ようと思ってもモゾモゾしちゃうでしょうね~。
実際にあててもらうとよくわかります。←体験者談
ほしの先生ありがとうございました。また来て教えて下さい。

※追伸 おむつをあててなくとも・・・
寝付きが悪く悩んでおられる方、下記のことに気を付けてみて下さい。
1.夕食の飲み物からカフェインを含むのは避けましょう。どうしてもお茶が飲みたい場合はカフェインゼロの
  麦茶を。
2.夕方から寝る前の部屋は明るくしない。少し暗めにして色は落ち着く暖色系に。
3.就寝中の証明は間接照明や足元灯が良いです。真っ暗では転倒の危険があり、天井灯は睡眠を妨げます。
4.寝付くためには「体温が下がる」ことが必要です。
  その為には寝る2時間前前に体温を上げるとよいことが分かっています。
  入浴がおすすめですが、「足浴」や軽い「ストレッチ体操」「歩く」等を10分くらい行うだけでも効果が
  あります。
5.スマホをいじりながら寝るなど論外。スマホから出るブルーライトが睡眠障害を起こします。

寝入りの準備で、質の良い入眠を促進しましょう。(#^.^#)/