春の運動会

今日は地域の運動会。

まごころ半明原からも4人の「精鋭」たちに参加していただきました。

「運動会に行くよー」と昨夜からワクワクの4人。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さあ、はりきっていきましょう!!v(@∀@)vィェ~ィ

おっと・・・もうすでに競技に臨んでいるデイのI管理者。

「絶対焼かない!」という気合の入った完全防備で参加です。

ほおほお…「天橋立」に出るようです。←ボールを股に通すやつ

皆さん校庭が気になるようですが、とりあえず入場門の近くまで移動しておきましょう。

ご家族の方も合流
「こっちのほうがカワイイ?」カワ(・∀・)イイ!! ←帽子の前折り返し

待ち時間も皆さん話がはずみます。ヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

F施設長:「いい天気でよかったですねー」
入居者様:「ほんとじゃねー」
F施設長:「〇〇さん、晴れ女ですよねー」
入居者様:「(今日)はホントよかったねー」

みんなで記念撮影

運動会は楽しいですね。ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

さあ、いよいよ出番です。

入場門が見えてきました!

ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ ←緊張?

さあ、スタートです!!GO!

あっという間にわやくちゃ・・・

なんだかわからないうちに終了!採点です。

1回戦は紅組の勝ち ←つまり負けちゃいました。ハァ━(-д-;)━ァ

気を取り直して2回戦! v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

またもやあっという間に終わってしまいました。
スタートラインに戻りましょう。

さて、2回戦の結果は・・・?

おおっ!2回戦は白組の勝ち。
でも合計点で紅組の勝ちになってしまいました。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ちょっと残念でしたが、退場門を出るとき「参加賞」をいただきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪

さて、小雨も降り出したことだし、そろそろ帰りますよ~。

いいタイミングで車に乗り込んだところで・・・あら?一緒に帰らないんですか?

そうです。彼らこそ正真正銘の精鋭選手。これからが勝負ですから。

ではF施設長、I管理者の健闘を祈りながら帰りましょう。

 

PS
原小学校様
特別に校庭まで車両の乗り入れを許可していただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。