今回は、9/2(土)に行いました

2023 まごころ祭の様子をご紹介します

4年ぶりの開催となりました!!

半明理事長の挨拶でまごころ祭スタートです!!

今年のまごころ祭は、2組のスペシャルゲストに盛り上げていただきました。

1組目は

地唄舞 花崎流 花崎伶伊様

地唄舞とは、日本舞踊の1つで、会場を盛り上げてくださいました。

「すごく良い、踊りだった」「綺麗だった」

色々なところから、歓声が上がっていました。

2組目は

二胡奏者 吉田優子様

二胡とは、中国の楽器で、会場はますます盛り上がっていました。

「素晴らしい演奏だった」「また聞きたいね」

みなさん、とても楽しまれていたようです。

スペシャルゲストを楽しんだみなさんは、お腹も減ってきた頃でしょう。

もちろん屋台もあります!!

演奏が終わると、みなさん屋台に直行でした\(^o^)/

かき氷&わたがしには、長蛇の列ができていました。

朝晩は涼しくなってきましたが、まだまだ暑いので人気な理由もわかります。

みなさんのお腹も満足された頃に、恒例のアレが始まります。

まごころ祭に来られたことがある方は、ご存じのアレです!!

大抽選会スタートです

みなさん、力が入っています(^^♪

当選された方は、みなさん喜ばれていました。

今年は、途中でじゃんけん大会もあり、とても盛り上がっていました。

今回のまごころ祭も、たくさんご来場していただけました。

コロナで4年ぶりの開催となりましたが、

みなさんの笑顔が見れてとてもよかったです。

また、まごころ祭開催にあたり、たくさんの方にお手伝いしていただきました。

本当にありがとうございました。

今回ご来場された方、このブログを見て来年は参加してみたい方、

来年も盛大なまごころ祭を開催いたしますので、ぜひご来場ください!!

今回はここまで!!

相談員Fでした(^o^)丿